FAQ よくある質問


よく見られるご質問
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特定のエラーが複数回発生した際に表示される修理の必要性を知らせるアラートです。
お買い上げの販売店または最寄りのネポン営業拠点までご連絡ください。「要確認」や「サービスマン」表示はエラー履歴画面でリセットボタンを2秒以上長押しすると消すことができます。
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最寄りのネポン営業拠点までお問い合わせください。
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営業拠点一覧にてご確認ください。
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修理に関するお問い合わせ
お問い合わせ受理後、順次ご対応させていただきます。
17時以降及び土・日・祝祭日は、大変申し訳ございませんが翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。
※内容によりご返事ができない場合や遅れる場合がございます。
※お急ぎの場合は、お電話でお問い合わせください。
WEBでのお問い合わせ
営業拠点へのお問い合わせについては「営業拠点・子会社・関連会社」よりお電話をお願いします。
緊急のご依頼について
緊急の修理については「カスタマーセンター」にて受付を行っております。
製品の型式、故障の状況をお伝えください。
緊急の修理に関するお問い合わせ
夜間は修理受付のみとなります。
製品に関するお問い合わせは
平日9:00~17:00にお願いいたします。