2021.08.17

 

今夏の豪雨により被災された皆様へ ~大雨による冠水で被害を受けた弊社機器復旧について~

大雨により被災された地域の皆様、そのご家族の方々には心よりお見舞い申し上げます。

冠水被害からの一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。
そのために弊社は、微力ながら出来る限り復興のお手伝いをさせて頂きたいと考えております。

<水没や浸水を受けた製品の取り扱いについての注意点>

◆水没や浸水した、あるいはその痕跡のある製品は、必ず元電源を切り、使用しないようお願いいたします。

◆水害による泥などの不純物を多く含んだ水は電気回路に浸水すると容易に乾きません。
 絶縁が低下したままでは、回路がショートしたり、回路の部品が故障し、たとえ乾いても漏電・発火等の事故が生じる危険性があります。

 

被害を受けた機器等の復旧に関して、ご相談・ご用命がございましたら、お買い上げの販売店や最寄りの弊社営業所、または弊社サービスセンターまでご連絡ください。状況に合わせて現地での機器確認等をさせて頂きます。

営業拠点一覧はこちら

サービスセンター 046-247-3195 受付時間:年中無休/9時から17時

 

◆冠水被害を受けたハウスカオンキの処置についてはこちらをご覧ください。 ⇒水害を受けたハウスカオンキの処置について

◆グリーンパッケージ・誰でもヒーポン等その他弊社製品の復旧については、必ず弊社のメンテナンスを受けた上でご使用いただけます様お願いいたします。