FAQ よくある質問

よくある質問 よくある質問

よく見られるご質問

  • 製品ドキュメントページをご参照ください。


  • 特定のエラーが複数回発生した際に表示される修理の必要性を知らせるアラートです。
    お買い上げの販売店または最寄りのネポン営業拠点までご連絡ください。

    「要確認」や「サービスマン」表示はエラー履歴画面でリセットボタンを2秒以上長押しすると消すことができます。

  • 2006年8月末をもって全てのアスベスト部品は、ノンアスベスト部品に変更しています。
    過去のアスベスト使用製品は以下の通りです。

  • 最寄りのネポン営業拠点までお問い合わせください。

  • 営業拠点一覧にてご確認ください。

カテゴリから探す

  • 温水発生機

    シンクロヒータ 
    SBM・SB・SBS・SBRシリーズ

  • 温水給湯機

    ヒートクイック 
    ON・OD・GN・GDシリーズ等

  • 温水ボイラ

    オートカン 
    AWH・AWSシリーズ

お問い合わせ

「よくある質問」で解決が難しい場合は下記よりお問い合わせください。

カスタマーセンター

お電話でのお問い合わせ

046-247-3195

受付時間/年中無休 9:00~17:00
休業日/土日祝日、夏期休暇、年末年始

WEBからのお問い合わせ

24時間受付
※返信にはお時間をいただく場合がございます。