大切なお知らせ

「平成28年(2016年)熊本地震」について

熊本地震により被災された皆様へ 被害を受けた弊社機器復旧について
 地震により被災された地域の皆様、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。この度の地震による被害からの一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。
 弊社は微力ながら出来る限り復興のお手伝いをさせて頂きたいと考えております。被害を受けた機器等の復旧に関して、ご相談・ご用命がございましたら、お買い上げの販売店や最寄りの弊社営業所、または弊社サービスセンターまでご連絡ください。状況に合わせて現地での機器確認等をさせて頂きます。

地震による停電に伴う機器の取り扱いについて
1.熱機器をご使用の場合
熱機器をご使用で停電が起こる地域のお客さまについては、安全のため事前に機器の運転を停止してください。
停電復旧後は燃料配管から燃料の漏れが無いか、機器が安全に運転出来る状態か確認し運転をしてください。
各機器の運転、停止操作については取扱説明書をご覧ください。

2.農業用ハウスの天窓開閉装置をご使用の場合
停電中は窓の開閉をすることが出来なくなりますので、手動運転にしてハウス環境に配慮した開度にしておいてください。

3.タイマ付き機器をご使用の場合
タイマ付きでタイマのバックアップ機能のない機器においては、停電復旧後タイマの設定をやり直してください。また、バックアップ機能のある機器においても念の為、確認してください。

営業拠点一覧はこちら

サービスセンター 046-247-3195 受付時間:年中無休/9時から17時

◆ハウスカオンキ・グリーンパッケージ・誰でもヒーポン等その他弊社製品の復旧については、
 弊社のメンテナンスを受けた上でご使用頂けます様お願い致します。

test